是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

頭の大きさくらべ😁

こんばんは😊


而今、遊んでほしいおもちゃをおもちゃ箱から出しておかんのところに持ってきます😊


直径 約20センチのおもちゃをくわえてきておかんの小指の上に落としました💦


痛いやないかぁい😭

↑おかんに輪っかをかぶせられ、アシカショー状態の而今🤣


輪っかかぶったまま、おかんの靴下でしばらく遊んでました😁


ちょっと待って✋

親父 これ入る❓


入るに決まっとるやないか❗️


余裕で入りましたよ😁

↑それ、ボクのです。返して下さいの而今🤣


ちょっと待って✋

是清は入らんよ💦

おかん、やったことあるもん😅


かなり強引に被せたら入りましたよ😁


えっ💦 抜ける❓


良かったです、抜けました😅

抜けなかったら…💦 

おかん、親父に怒られましたね🤣


昨日1回目のコロナワクチン打ちました。

打って1時間半で、体が熱く、ぼーっとなりまして💦

2時間後には37.5度。

熱、測らんだらよかったんですけどね💦

大丈夫か❓って親父が何回も電話してくるもんだから、4時間後にまた測っちゃったんですよ😅 

ほらね、測らんだらよかった💦 38.3度。

熱見たらなんかえらくなってきて…

解熱剤のんで、眠剤のんで、熱見なかったことにして寝ました😅

朝起きたら36.8度までさがってたので一安心😊

腕の痛みは少しだけ。

おかん、副反応出やすいんです😅

…っていうか、おかんのまわり、接種後、熱出た人 何人もいますよ💦

重い人は3日間寝込んだよ😭

1回目より2回目の方が副反応強く出るとか、出ないとか💦

2回目がちょっと怖いおかんです😊

今日も早めに休みます😊

×

非ログインユーザーとして返信する