是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

一年分の汗を一日でかいたおかん💦 その①

こんばんは😊

今日は朝から暑い日でした💦

↑朝の散歩を済ませ家に帰る是清と而今。


おかん 暇やねぇ、何かすることないの〜❓ 

親父  釣りでも行くか❓ 

おかん 何釣れる❓   

親父  アジ行くか、キス行くか。 

おかん 釣れるん❓

親父  釣れるやろ。


おかん、釣りって得意じゃないです😅

釣れるまでじーっと待つのが苦手なんです😅


アジ釣りに🎣行くことに決まりましてね😊

浮きにする発泡スチロールの棒を買いに行きましたよ😊


親父、浮きを作りましてね。

楽しそうです😁

準備オッケー👌

ここまでは良かったんですよ。


ここからですよ💦


親父  ムスメんとこ こーへんか聞いてみ❓

おかん 予定あるやろ❓

親父  オレは来ると思うがなぁ

おかん …。


時間は2時、危険な暑さなので是清と而今には留守番でお願いしました😊

アミエビを買いに釣具屋さんに寄り…


ムスメ家族と現地で集合することに。

はい、来るんですよ😊

親父、婿どのとお酒飲めますからね、

上機嫌です😁


長くなってきたので明日に続く😊

×

非ログインユーザーとして返信する