是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

コロナワクチン接種2回目の前に😅

こんにちは😊


↑おか〜ん ひとつしか一緒に寝てないのにもう帰っちゃいますか❓ の是清


↑おか〜ん、而今が今日も一緒に寝たいっていってますよ❗️の是清。


おかん、2週続きで土曜日仕事でしてね💦

その上、今週来週は親父も仕事が忙しい💦

是清と而今留守番が多いんですよ💦

かわいそうだけど、仕方ない😭

親父に是清と而今を任せておかん、出発しました💦

のそのそしてられない😅 

今日2回目のコロナワクチン接種なのよ😊


実家の母から、「シャインマスカット届いたけどいりますか❓」と連絡があったので、帰りにちょいと寄ろうと思ったら…

お父さんとdocomo行くから途中で会わない❓と。


…で 

途中で待ち合わせ、コーヒーごちそうになりました😊

おかん、アメリカンと小倉トースト。


両親はブレンドとシナモントースト😁

田舎のじじいとばばあですが小洒落てますわ🤣

私らいつもこれなの😊 ですってよ🤣🤣🤣


ラクラクホンのスマホでは物足りなくて、2人揃って若者が持ってる新しいのに変えるため、予約してあるとか😅

やってみるわ、わからんだらあの子たち(おかんの子供たち)に教えてもらうから😁

なかなか頼もしい😅チャレンジャー精神旺盛の両親でございます🤣🤣🤣



大粒のシャインマスカット


人間のムスコの留守中に全部食べてしまいそうなので…💦

とりあえず、5粒だけ😅

ん〜幸せ😁


1回目のワクチン接種では、熱が出たおかん。

今回はそれに備えて、家のことを済ませ、お風呂に入って、薬を飲んで出発し、晩ご飯はお弁当を買って帰り、また薬を飲んでさっさと寝ようと思っとります😊

どうか 熱出ませんように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する