是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

にいたんは大変です😅

こんばんは😊

ボクこれきよ。

日曜日みんなでお散歩🐾に行ったら、

「豚みたい❗️」って言われたよ😅

親父もおかんも笑ってたけど変ですよ❗️

豚みたい、って豚さんに失礼ですよ❗️


ボクは是清。イングリッシュブルドッグです😊

而今が親父と遊んでる間、おかんを独り占めです😁


是清、重たいわ❗️っておかんは言うけど、ボクおかんがどこにも行かないように足の上に座ります😁



是清、せまいわ❗️って言われても もたれかかって一緒にテレビを見ますよ😁



是清❗️ 近い❗️っておかんはいうけど 而今がいない時はボクだけのおかんです😁


あっ、而今が戻ってきた❗️


ボクはにいたんです❗️

おかんにひっついたりしてませんよ😅

急いでマッサージ機の方に行きます、おかん足をどけて下さい❗️

離して下さい❗️ 而今に見つかっちゃいます💦



好き好きしたことは而今には内緒🤫にして下さいね、ボクにいたんですから😊



而今が足をふいて部屋に入ってきた時には…

是清、定位置で寝たふり😁


にいたん、なかなか大変です🤣

×

非ログインユーザーとして返信する