是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

コロナワクチン副反応から脱出😊

こんばんは😊

昨夜はよく眠れ、今朝はスッキリ起きられました😊

熱も下がりコロナワクチン副反応から脱出です😁

おかん、コロナワクチンなめておりました💦


1回目も2回目も熱が出ました💦

2回目は下痢と嘔吐もありました💦

↑もらったガチャガチャ。


ホントこんな感じでした💦


若くないのにどうして副反応が出るん❓


熱出る熱出るって考えすぎっちゃうの❓


イヤイヤ✋ 若くなくても熱出たもん😅

考えるだけで38度越す熱、普通でやんやろ💦

下痢と嘔吐やで💦 寝られへんて💦


みんなにイジられ、笑われちゃいましたが、なんとか復活できましたのでご報告まで…😊


これから打たれる方、怖がらせるつもりはないんです、ごめんなさい🙏

おかんみたいに副反応、大当たりのタイプもあるようです😅


おかんの机に 置いてもらってありました😁


かわいいの😍 

ありがとう🙏

×

非ログインユーザーとして返信する