是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おニューの服でお散歩🐾行くよ😊

こんばんは😁

ボク而今。

おかんがいるのて何してても楽しいです😁


あのね、今日はね、にいたん新しい服着たんだよ😊

だからボクはにいたんの服を着たよ😊

一球ままっていう人が作ってくれた服だよ😊


なんとなく、めでたい服🎽

よく似合うでしょ😁


にいたんはこれ😁


前に白を作ってもらったらよく似合うから今回は黒で、にいたんとボクに作ってもらう予定だったんだよ😁


それがね、おかん自分が欲しくなっちゃったんだって💦


おかん、ずるいです💦


おかんにも一球ままブランドのタグいれてもらっちゃってさ😅


おかんとにいたんおそろいで着たよ😊


「さあ、お散歩行こか。車乗る前におちっこしておいで」


おかんに言われおちっこした にいたんとボク。

ボクはすぐに車に乗っておかんとお話ししてたんだけどね。


「おい、おかんえらいことや❗️」親父の大きな声💦


「どうしたん❓」とおかんとボク。


長くなってきたので… また明日✋

×

非ログインユーザーとして返信する