是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清とおかんの切ない話。

こんばんは😊


ねえねえ、にいたん。ボクかちこくなってきたからおかんのところにお泊まりいけるかなぁ。


而今、そんなことは考えていないのかも知れません😅

而今がおかんのところで過ごしたのはお里から出てからの少しの間だけ。


而今の家は志摩の家だけでそんなことは考えないのかもしれません。


是清。而今おかんの家覚えてるかなぁ❓連れていけるやろか❓

↑おかん、どうしてそんなことを言いますか❓而今はおかんのところで留守番は無理ですよ💦


そうだねぇ。是清みたいにお利口に留守番できないだろうねぇ💦 

是清はマロン😺 あらた😺 レタス🐶と仲良しできるけど、而今は無理だよね。

ワンワンいって マロン😺やあらた😺に 爪ひっかけられてもダメだしね💦


是清は両方行ったり来たりできるけど、而今は無理なのかな❓


おかんと是清は話ができるよね😊

是清と而今も話ができるの❓

できるならおかんに教えて欲しい。


是清、困った顔をしたのよ💦

おかん、どうしてそんなことを言いますか❓


ボクはやさしいけど、意地悪はしないけど、而今を連れて行くのはイヤです。

おかんと行くのはボクだけです。

鳴かない是清がヴォンヴォンと2回吠えました。

おかんの言ったことが気に入らなかったのでしょう💦


そのあと、外に出て行っておかんが呼んでもフル無視💦

近所の人にいつもと同じように遊んでもらって機嫌は直ったように見えましたが その日はおかんと一定の距離をとりました😅


おかん是清の気持ちを傷つけちゃいましたね💦


是清の機嫌がどうやって直ったか、って❓

而今が寝てから、おかん是清に謝りましたよ。

誠心誠意ね。是清とおかんはいつも直球勝負😊

これまでも、これからも😊

×

非ログインユーザーとして返信する