是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

敬老の日なんですって😵

こんばんは😊


久しぶりの長めのお散歩🐾を楽しむ是清😁

いい顔でしょ😁

おニューの服を破ったことは気にしてないよーです🤣

気にしてるのはおかんだけか😅


海にも入る予定でしたし、途中で裸族になりまして よーけ歩きましたよ😁

↑途中でちょいと休憩😁


是清、洗濯するなら海に入ってもいいよ❗️

↑ボク、洗濯するので海に入ります😁



親父とたくさん海で遊んだよ😁



帰り道はのんびり歩いて…


まわりをちょこまか走る而今には気にもとめず…😁

工事中の横をずんずん進んで…😁


やっぱり、水たまりがあってもいつもの所を歩いて…😅


絶対に自分の進む道を変えることなく…😅


無事お散歩終了となりました🤣


是清 約束を守る男です❗️

家に帰ってお風呂で洗濯😁

而今が先にお風呂に入ってきましたが

「今日はにいたんが先に洗濯です、而今は後です❗️」

と男前、発揮🤣

おかんのハートを鷲づかみにする可愛さなのよ🤣


今日は敬老の日なんだって。

孫①②③が こんなかわいいのくれたよ😍

元気に優しく大きくなあれ😁

是清おかん、この子たちの成長見守れるようにまだまだ頑張らな😁

×

非ログインユーザーとして返信する