是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大雨警報の週末💦 タオルどんなけ使ったやろ💦

こんばんは😊


↑おかんの携帯の待ち受け😁


是清地方 土、日とすごい雨風でした🍃☔️

昨夜は 是清はどっしり構えて、へっちゃらでしたが、而今は雨風の音が怖くておかんの布団の中でひっついて震えて眠りました😊

かわいいのよ😍


今日は朝から大雨警報💦

せっかくのお休みにお散歩に出られないのはかわいそうです💦が…仕方ない😭


親父の用事に同行、

気分だけ お出かけ😊


而今、そんなとこに乗ってたらまた、怒られるよ😅  ほらね🤣 怒られた🤣


今日は親父がいたから、是清と而今が濡れても分担してふけるからよかったですが…

昨日は大変でしたよ💦


今シーズン初のケーキを食べに行こうと

近所のカフェ くろねこへ…

是清だけ、車にのせて、

おかん、久しぶりにひとり時間😁


迷いに迷って、和栗のロールケーキと 無花果のアールグレイチーズケーキ2つ食べたった🤣


いつも1人なので、カウンターでいただきますがこの日はテーブルで😊


毎年、栗が出始めるといただくケーキ😊

安定の美味しさです😋



こちらの紅茶のチーズケーキも外せないんですよね😁

おかん、大ファンなんです😊


是清は、車でかちこー待て✋出来ることがわかってますので ご褒美を少しだけ😁


車で待て✋もおかんとのお出かけにカウントする是清😁

家につくまではご機嫌さんだったんですが…


↑ボクもっとお出かけします。

おりませんよ❗️


外は大雨☔️

是清、結局1時間半車から降りませんでした💦

親父は気長に待ちますが、おかんは無理です😅

先に家に入りました😅


どういうタイミングなんでしょうね、納得して降りて、雨の降る中おちっこしに行って、手足も体もベタベタで音も立てずにそーっと家に入ってくるから わかんないんですよ😅

廊下は足跡🐾だらけ💦


ちょっと是清待って〜✋

手足と体をふいてるうちに、而今が、おちっこしに外に出て… また拭いて…

まぁ大変💦

雨降りはホント手間のかかる是清と而今です😊


ピンポーン♪

あっ、何か届いた❗️

続きはまた明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する