是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

神様 仏さま 親父さまさま😁

こんばんは😁

今日は おかんの独り言にお付き合い下さい😊

おかん、変わっております😅

小さい頃からそうでした。

変に冷めた子供でした。

みんなと同じことをするのが嫌でした。

今なら何か病名がつくだろう、そんな子供時代でした。

集団生活に馴染まないおかんを、両親はとても厳しく育てました。

両親に反発、家出を繰り返し、その先はお決まりのコース😅 ←ご想像におまかせします💦


反省することは多いですが、後悔は何ひとつしてないという図太いおかん🤣🤣🤣 タチが悪いですね😅


おかん、変わってます💦 

自分でも認めてます😅

でもね、親父もっと変わってるんです😅


おかんの大切な人が急に亡くなり、生きてても仕方ない、という死んだも同然、心ここにあらず、のおかんを拾ったんです。


当時、15年付き合ってた彼女と別れてまで、死にそうなおかんを拾ったんですよ。

それ以来、恩着せがましいことは一度も言われたことがありません😊


「ここにいればいいから。生きてればそれだけでいいから。」 やさしい親父の言葉に 自然に もう少し生きてみるか、そう思えるようになりました。


是清を迎え 笑うことが増えました😁

而今を迎え 笑わずにいられなくなりました😁


いつもおかんのやりたいようにさせてくれる親父。

腹立つ事も多いですけどね😅 おかんにとって、神様❓仏さま❓ いえいえ、親父さまさまなんです😁


そんな親父からここ最近、よく電話がかかるようになりました。

「是清が、待っとるんだけど、いつ帰ってくる❓」

「是清が寂しがっとるから早く帰ってきてくれるか❓」

是清をダシに使ってくるんですよ🤣

それに、しょーもないことでよー電話してくる😅

「間違えた❗️」 と、とんでもない時間の電話も多い😅


「ボケてきたんちゃうの❓ しっかりしてよ❗️」とおかん喝👊


親父、たぶん、黙ってついてくる控えめな女性がタイプなんですよ😅


「俺の人生、お前だけが想定外やわ💦」

ってお酒飲んでボソッと言ったこと、あれ絶対本心ですよね😅


楽しいからいいやん😊っておかんが返事したのに、是清みたいに聞こえないフリしたでしょう🤣🤣 おかん知ってますよ🤣🤣


たぶん、変わった者同士ずっと一緒にやっていくでしょうね😁 居心地いいですもん😁

おかんと一緒にいたらボケる暇ないはずですが…😁

万が一どちらかがボケても…


返品不可って契約ですので… あしからず🤣


今はまだ、口に出すのは難しいですが、

最後は…「楽しかったねぇ ありがとう」

そう言おうと、こころに決めてるおかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する