是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と而今に読み聞かせ📚

こんばんは😊

もうこのまま 寝てしまいたい…😅

月末の締め日でとっても疲れたおかんです💦


残業にもかかわらず、今日は重大任務がありまして、寄り道を…😅


目指すは本屋さん。

買ったものは…

昔話の絵本3冊😁


昨夜、親父から、

「是清と而今の知ってる動物が出てくる昔話の絵本を3冊買ってきてくれ❗️」と電話がありましてね😅


毎晩、寝る時に親父 是清と而今にいろいろ話すんですよ😁


話してるうちに、是清は座ったままウトウト💤


而今は目を輝かせて親父の話を聞くんです😁


桃太郎と浦島太郎がごちゃまぜになったり、3匹のこぶたが是清と而今とおかんだったり🤣🤣🤣

楽しそうに話す親父と居眠りする是清。 

その隣りで 而今はいつ自分の知ってる動物が出てくるのか、ワクワクして聞いてます😁


而今、頭ええから本の絵見せて読むわ😁

毎晩一冊、順番に読んだらそのうち、覚えるわ😁


えっ💦 而今 読み聞かされますかねぇ😅

本の絵とか見ますかねぇ😅


でも、せっかくですのでやっていただきましょう🤣

是清と而今に読み聞かせてくださいね😁


なんか楽しくなってきた😁

とりあえず、明日はおかんが読んでみましょうか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する