是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんがいっぱいぎゅっ💕としてくれた日

こんばんは😊

おかんが明るいうちに帰ってきましたよ😁

もしかして… 早退しましたか❓ の是清。


家の周りをお散歩🐾しておかんとお空が赤くなるのをみたよ😊

おかんといっぱいお話したよ😊

風がとっても気持ちよくて、空にはきれいな星がでて、今日はおかんが何回もぎゅっ💕てしてくれて…。

それなのに、而今が台無しにするのよ🤣

おかんとボクのところに来て、プー♪って大きなオナラしたり、ネコにゃん追いかけ回したり💦

空気を読めない弟、而今にタジタジのおかんとボクです😅


パッションフルーツのドライフルーツ

最後の一個😭


このあと…

残ったタネをティッシュに出して…

ポリポリ食べて… 終了😭


もっと食べたいおかん😅

ちょっとブラジル🇧🇷のお店見てきてくれない❓💦

そう、ムスメの婿どのやさしいんです、おかんのお願い断らないんです😁

見に行ってくれたんだけど…ないのよ😭

どうするおかん💦 


どうしても、どうしても、もっと食べたいの😭

仕方ない😅 送ってくださったまめぶる屋さんに頼むしかない💦

お願い🙏 おかん、あれもっと食べたい❗️


パッションフルーツのドライフルーツのことで頭がぐるぐる🌀になってるおかんの週末始まりました😁


追記。 今、親父が是清と而今に昔話の絵本、大きな声で読んでますがね、ひらがなばっかりの絵本読むのなかなか手強そうですよ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する