是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

朝風呂から1日スタート😁

おはようございます😁


朝6時に大きな握り飯🍙持って、親父出て行きました😊 

ホントなら今日、明日とブル友さんが遊びに来てくれる予定だったのよ💦


親父、今バタバタしてましてね💦

残念だけど、先に延ばしてもらいました😭



朝風呂しましたよ😁 の而今。


朝6時半から是清と而今とおかん朝風呂タイム😁

狭い浴室に泡だらけになって密状態。、

楽しいのなんのって🤣🤣🤣


バスダブの中に而今入れましたからね😅

お風呂、毛だらけ💦

親父にばれないように証拠隠滅せなあかん💦

あとで、大掃除やな😅


おかん顔パックしながら是清にドライヤー🤣

やっと一息、ちょっと座ろう😅


おかん、いつまでそんなの貼ってますか❓

早く さるかにがっせんの柿とりに行きましょう❗️ の是清。


早起きしたので1日フルに使いますよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する