是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の友達、ヤギさんに会いに。

こんばんは😊

いつも、控えめな是清(左)と

イケイケの而今(右)


日曜日、親父の用事に同行した是清、而今、おかん。

パールロードを走り、志摩から鳥羽、伊勢と移動しました😊


空は雲ひとつなくいい天気☀️


鳥羽の展望台でおちっこ休憩してね😊


而今は立ち上がっておかんと同じ目線で前を向き、是清は重たい頭を台にのせ…ウトウト😁

性格でますね🤣


向かう先は…

是清のお友達のところ😁

是清が案内してくれます😊



ヤギさん会いに来ましたよ、元気でしたか❓の是清。


↑にいたん、ヤギさんこっちに来ませんねぇの而今。



↑而今、隠れてください。ボクだけならヤギさんこっちに来ますよ😊


あら、不思議。ホントいつも是清のところにやってくるんです😁


ヤギさんと是清、何か話してるようでした😁


いつまでもその場から動かない是清を親父に任せ、おかんと而今はぐるっと外周を散歩😊


途中、孔雀の柵を見たら…たまごありました。

大きいんですね。おかん、初めて見ました😊


のんびりよーけ歩けました😊

お散歩楽しいねぇ😁

×

非ログインユーザーとして返信する