是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

落ち着いたおかんも有りですわ🤣

こんばんは😊

今日は月一の美容室day❣️


赤か、緑か、ピンクかと悩んだおかんですが… 今回は…

落ち着いた感じで…😁


だって、もう何をしても誰も驚きませんもん😅

左側は而今みたいにやんちゃに😁

右側は是清みたいに落ち着いて😁

いい塩梅ですよ🤣🤣🤣


突然ですが…

伊勢うどんってお好きですか❓

↑親父の友人の奥さんがやられてるうどん屋にて


おかん伊勢うどん大好きなんです😍


あ〜💦 腰のない歯茎でつぶれるくらいやわらかいうどん、 汁のない、甘いタレの、上品じゃないやつ…って 県外の人には不評なんですけどね😅


何も入れませんよ。かまぼこ2キレと、ねぎ、そしてカツオ節だけ😁

下品にくちゅくちゅ混ぜて食べますよ😊


美味いんですけどね😋 

もう一回送って〜って誰も言わないのよね😅


友人がたおれて、入院してから次は俺の番や💦とすっかり元気がなくなった親父。日曜日は友人の奥さんのうどん屋で伊勢うどん食べてから ちょいとお見舞いに…。

会えへんやろな💦と半分諦めモードの親父。


直接は会えませんが、離れたところから携帯繋いで話せました。

左半分は麻痺がありますが、自分で歩いて、なんとか自分のことができるようになって帰るんだと頑張ってます😊

どなたか存じませんが、すばやく救急車を呼んで下さった方のおかげでこの程度で済んだんだ、と感謝しかありません😊


さぁ、おかんも親父も負けていられませんよ😊

頑張ってる友人をみてちょいとだけ、元気になったオヤジでした😊


伊勢うどん、美味しいんですけどね←くどいわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する