是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と而今、どちらがかわいいか❗️…って言われてもねぇ😅

こんにちは😊

おかんの楽しい週末、全力で始まってます😁


↑ おかんまだかなぁ… の是清(前)と而今(後ろ)

昨夜、おかん帰れませんでしたので、今朝早朝より、ずっとこうして外を見て待ってのであろうと思うのですが… 

どうでしょう😅


↓是清と是清ピアスのおかん😁

是清〜 おかん昨日は歯医者さんへ血液データ持ってったのよ。 次の土曜日 歯抜くでしょ、それの準備よ😊

先生、大丈夫って言ったから、抜いてもらうわね。 だから来週はおかん帰れないよ😢 

そんな話をしながらね、ドライブ🚗

うん、ピアスいい感じです😁


↓ 是清とパチリ📷


而今くんより、是清くんの方が断然可愛いですか❓」

そう知り合いの方から聞かれたんですよ😅

う〜ん、返事に困りますね😅

普通、兄弟ってくらべませんよね😅


「是清も而今もそれぞれに個性があって可愛いです❗️」

おかん、ベストアンサーですよね😁


でもね💦 

おかん 反省しました😅

ほら💦

而今と写真をとると…

眉間にすごい縦シワ2本💦


ダメですねぇ、おかん💦

全力で おかん好き好き〜💕 って言う而今にこんな顔してるんですね💦


この子たちの愛💖

しっかりうけとめなくっちゃね😊


今朝、4時半。親父からショートメールで おかんへの今日の指令が何点か箇条書きにて発令され…😅


まずは是清と而今の今月のフィラリアの薬もらいに獣医さんへと行ってきました😊

長くなってきましたのでまた、明日にでも😊

×

非ログインユーザーとして返信する