是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「肛門しぼり促進キャンペーン」モデル立候補🤣

おはようございます😊

あ〜さむっ🥶 今朝は冬のような冷たい風が吹いている是清地方です。


昨日、獣医さんへ月一の顔見せ兼ねてフィラリアの薬もらいに行ってきました。

めずらしく、空いてましたので肛門しぼりもお願いしました😊



↓ 先生、はいどーぞ お願いします🙏の是清😁

肛門しぼりスタートです😊

ブルドッグはお尻が引っ込んでいる犬種なのでたまりやすいんだそう💦


是清は あまりたまらないらしく、3ヶ月から4ヶ月に一度。

而今はよー食べ、よー動き、よーうんちするので2ヶ月に一度くらいでやってもらってます😊


是清も而今もかちこいです😁

診察台にのったら動きませんよ😊


「お尻してもらうよ」

絶対に動かない🤣

あんまりかちこくできるのでおかんいつも笑えてきます😁  


インスタの動画にあげたらすごいコメントいただきましてね😁

「肛門しぼり促進キャンペーン」のモデルになれる❗️と🤣🤣🤣


そんなキャンペーンできたら是清も而今もぜひ立候補しますよ🤣🤣🤣

うちの子たち、そしてお世話になってる先生、おまけにおかんもセットでね🤣🤣🤣


↑にいたん、お尻されちゃったね💦の而今。



↑ 是清のお手本がいるので而今も獣医さん得意ないい子に育ちました😊


信頼できる先生がいることって、トラブルの多いブルドッグとの暮らしでとって心強い、最強ポイントです😁


来月は是清4歳、而今2歳になります😊


↑是清。



↑而今。


体重いい感じです😊


かちこかったので、ご褒美はベビーシュークリームを😁

1つ目は、おいしいベビーシューを😁

2つ目からは…💦

ごめんねぇ〜 ネクスガード入ってるのよ😅

今月も無事 ベビーシュークリームの日、クリアです😁

×

非ログインユーザーとして返信する