是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

なんくるないさ〜😊

こんばんは😊

おかんと同じ会社で働く おかん推しの若いイケメンくん😊 

週末、彼女と沖縄に行ってきたようでお土産もらいました😁

あなたならなんとかできるよ

心から応援しています。 って意味だって😊 


これはみんなにもらったよ😊

気持ちが嬉しいですね😊

おかん、こんな息子もうひとりほしいわ😁


いいなぁ沖縄か😊…と思ってたら…

次は、


北海道のじゃがいも いただきました😁

これ、毎年いただきます😊

ここらで買うスーパーのと全然違います。

今日はじゃがいもと明太子のチーズ焼きにしました😁


どこにも出かけなくても北海道から沖縄まで楽しい話が色々聞けて、 おかん幸せです😁


今日は大雨で 親父仕事休みでした😊

何しとったの❓ 3人(親父、是清、而今)でテレビみて、昼寝して、買い物行って、風呂で是清と而今を洗濯しました。今から絵本を読んでもう寝ますだってさ🤣 

おかん、いなくても楽しそうにしてるやん😊

おかんも抜歯したあとが痛いので早めに寝ます😊

夜中の電話はご遠慮いただきたいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する