是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大バトルの夜💦

こんばんは😊


2週間離れてますとね💦

是清くん、おかんの気持ちをあの手この手で確かめますよ😊

↑おかん、ちゅー😘です❗️の是清。



↑おかん、半分こして座ります。狭くてもここにいて下さい❗️の是清。



↑今日はおかんと一緒に寝ます❗️の是清。



↑おかん、ボクがお腹の上に座ったらどこにも行けませんよ❗️の是清。



↑どいて❗️って言われてもどきませんよ、の是清。



↑ボクのことが1番好きですか❓の是清。



いつもなら而今がおかんの布団で寝るのを黙って見守る是清ですが、昨夜は自分がおかんの布団で寝るから而今はダメ❗️と言って、大バトル💦

是清のこんな激しいヤキモチは珍しいです💦


而今も簡単には譲りません。

夜中の大バトル。

電気をつけて、親父が間に入るも、昨夜は簡単には収まりませんでした💦

而今の顎が切れ 血が🩸ポタポタと💦

  

是清と而今を離し、而今の顎の消毒をして、「3人で寝ようね」と言い聞かし…



昨夜は布団を横向きにして、おかんの右に而今、左に是清、さるかにがっせん読んでおかん、足出して寝ましたよ😅

是清や、おかんが少しでも動こうものなら而今が ヴーとうなる、そのたびに而今をトントン、是清をトントン。


おかんが悪かったねぇ。

さみしかったねぇ。

もう寝ようね…。


イビキのリズムが一定になり、落ち着いたのを確認してから、おかん朝までぐっすり眠りました😊


そして、今朝。

6時半の電話で目を覚ました我が家。

忙しい1日が始まりました😊


続きはまた明日にでも…

×

非ログインユーザーとして返信する