是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ハロウィンがさっぱりわからんおかん😅

おはようございます😊

ボクこれきよ。

2週間ぶりにおかんが帰ってきたよ❗️


↑テレビで「ハロウィン🎃👻」ってよく言いますが、おかん ハロウィン持って帰って来ましたか❓

確か、昨年はカボチャのシチュー、カボチャのサラダ、カボチャプリンを作って、親父が首をかしげましたよね😅


これがハロウィン🎃ですか❓

これはミスタードーナツ🍩です😅

これはにいにとおかんが昨日食べたんじゃないですか❓


ハロウィンはどこですか❓

なぜミスタードーナツですか❓


おかん、これがやりたかっただけでしょ😅

↑孫①③ん家のラジャーとジーニー😊




おか〜ん ボクはドーナツ🍩の中に入れませんよ💦


でも、どうせボク達入れてみるんでしょう🤣


おかん、下手くそです🤣

さっさとしないと而今が狙ってますよ🤣


どうしてボクがボケますか❓

撮り方聞かなかったんですか❓


早く食べたいです❗️

こんなのハロウィン🎃じゃない💦


我が家はハロウィン関係なしですね🤣

2週間ぶりのぎゅっと詰まった週末始まってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する