是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今日も頑張るか😊

おはようございます😊

おかんは毎日忙しそうにしてますね。

今日帰って来るんですかね❓ の是清。

ボク、知ってます。

今月は忙しくしてないと、おかんの心がどっか遠くに行っちゃうんだよ。


11月は而今とボクの誕生日もあるけど、おかんの大切な人の命日もあるんだ。

おかんはボクのことが1番好きだけど、お空に行ったあの人は特別なんだよね。

まっ、おおめにみるか💦の是清😊



今朝の出勤時の空。

涙が流れて仕方ないのは是清には内緒のおかんです。



そうだ💡

おかんもダイソーのこの靴下愛用してます😊

これ、ホント優れもの😁

皆さん、見つけたら是非買ってみるべし😁


程よいサポート感、そして洗濯に強い😁


この長さを探してるけどなかなかないのよ😢


さぁ、今日も頑張りますよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する