是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今 2歳になりました😊

こんばんは😊

而今 今日で2歳になりました😊

普段は是清ばっかり目立ってますが…💦


而今はおかんの秘蔵っこ😁 

頭は是清よりもずっとかちこいです😁

おかんを、退屈させることなく次から次へと楽しいことをやらかしてくれます🤣


是清と而今。パパは同じなんですがね😊

全く違っておもしろい🤣


19日が是清の4歳の誕生日なので、お祝いは来週末にでも、まとめて😅やろうと思っとります😁

まとめてって おかんらしいでしょ🤣


今年も たむらあこさんにお誕生日プレートお願いしました😊

そうです、ベスパでGo❗️描いてもらったイラストレーターさんです😁

とびっきりの 而今スマイルです😁


是清は…19日で4歳ですが…

これまた素敵です😁


昨年のと並べてみました😊

毎年一枚づつ増やしていこうと思ってます😊



今日はもうひとつ😊


2022年のカレンダー😊

毎年 行司さんから直接届くものをいただけるんです😊

今日は而今だけじゃなく、父の79歳の誕生日でもあります。

今年もこのカレンダープレゼント🎁にします😊

今日は月一の病院の日。

遅くなったので、明日の朝、是清と而今のところに帰ります😊

×

非ログインユーザーとして返信する