是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今、にしゃいも元気に過ごせるといいな😊

こんにちは😊

是清地方、雨が少しあたり空気がひんやりしています😊

而今の誕生日にはたくさんのお祝いメッセージ、プレゼントをありがとうございました🙏


19日は是清の誕生日となっておりますので

今一度、お祝いを言ってもらおうと厚かましく期待大のおかんであります😅


↑ボクにしゃいになりました😊の而今。

いかつい顔のブルが好きなおかんですが、而今はいつまでもBabyのお顔のままいきそうですね😊



↑おかん、お出かけしますか❓ 開けてください❗️の而今。


↑而今、でかけるならこっちの車だと思いますよ❗️の是清。


ちょいと100均に行く用事がありましてね😊

探していたものはなかったんですが…


これ、見つけちゃいました❗️

短い方の靴下😊

冬物の靴下が並ぶ中、端っこにひっそりと…残ってました😅

おかんに見つけられるの待ってたんだわ🤣と

あるだけ、10足全部買ってきましたよ😁

パンダ🐼柄は是清用😁

おかん、これでしばらく靴下買わんでいーです🤣


かわいいのやモコモコしてる靴下は而今のおもちゃになっちゃいますよ😅

是清に至っては自分が履くと言い出しますのでね🤣

シンプルイズベスト😁 

これだけあれば 片方あかんよーになってもおんなじ色のもう片方使えますしね🤣


誕生日だから…とこれも買ってみましたが😅

而今は動いて無理❌

かろうじて頭にのっけた是清も迷惑そう😅


楽しい楽しい週末始まってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する