是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ごめんなさい🙏が言えなくて😢

こんばんは😊

↑おかん、ボクが聞いてあげますよ、親父に八つ当たりするのはダメ❌ですね、の是清。


そんなことはわかっているのよ。

腹がたっても、普段は口に出さずに笑って飲み込むのよ😅

でもさ、飲み込むことが多すぎて、飲み込めなくなったときはどうすりゃいいのよ💦


年が離れてるから喧嘩にならない❓

お前は何も言わない❓

いやいや、違うでしょ💦

めんどくさいのがいやだから、だまってるだけよ😅


ほんの少しの ちょっとしたことが重なって…

親父にとても、腹がたちました。

そしておかん、なんだか 悲しくなりました。

是清連れて帰ろかなぁ…。


「おかんと一緒に帰る❓」

喉まで出かかった言葉を無理矢理飲み込みました😢

言ってしまえば是清大喜びでついてきます。

そのあとで、やっぱりダメとは言えません。


1週間分のフードをそっと車に積みました。

是清が車から降りなかったら、一緒に連れて帰るつもりでした。


でもね、

おかん、ボク而今と待ってます。

1人で帰って下さい。 

是清、降りたんですよ。

おかん、もっと悲しくなりました。


今ごろ、布団の中で絵本読んでもらってるでしょうね。

おかんも早めに布団にはいりましょうかね😊

×

非ログインユーザーとして返信する