是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 4歳 おめでとー🎊

おはようございます😊

ボク イングリッシュブルドッグの是清。

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう😘

ボク、今日 11/19で 4歳になりました😁


ドンドン パフパフ🎉


これからもおかん共々 是清ん家をよろしくお願いします😊

而今 11/5  で2歳🎉 

まとめて一緒にお誕生日🎁のお祝いしたよ😁


うちは、2人まとめてでいーのよ❗️っておかんが言うよ😅

何なら、お盆とお正月も一緒にする❓…って💦

さすがにそれはあかんやろ💦


毎年お願いするフリンデンさんのワンコバウム🎂を前にヨダレが落ちる落ちる🤣


↑蝋燭の火に緊張気味の而今。


 

早く、早く、まだですか❓の而今。


周りを片付けてからせーよ💦…とあとから思っても遅い💦  ←おかんいつも後で思う😅



↑おか〜ん、毎日誕生日だと嬉しいです、の而今。


是清、而今。 お誕生日おめでとう🎊

おかんはあなたたちのおかんで幸せよ😁

犬小屋のような古い汚い家に住んでるけど、気持ちだけはいつもキラキラ🤩ピカピカ🤩で。 これからもお気楽に楽しく笑って過ごそうな😁

×

非ログインユーザーとして返信する