是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清とおかん無事帰宅したよ〜

こんにちは😊

是清地方いい天気☀️


おかんと是清 志摩の家に戻りました😊

↑にいたん ボク待ってましたよ、の而今。

↑何をしてましたか❓ 美味しいものを食べてきましたか❓ボクは退屈でしたよ、の而今。



おか〜ん 而今は而今のままでしたよ💦

ボク 而今がネコにゃんかヤギくんになってないか心配でしたよ💦


車の中で話してきたんですがね🤣

而今がネコにゃん❓ ヤギくん❓

是清の頭の中は❓❓❓🌀🌀❓❓❓


よかったですね😊

而今は而今でした🤣🤣🤣


道の駅でパンを買って 実家に寄り道😊

朝ごパンを食べて出発した是清とおかん😊



途中のサービスエリアでは沢山の方に是清をかまっていただきました😊

是清かまってもらうの大好きです😊


而今にたまごカステラお土産に買ってね😊


また今週も是清連れて帰りたいのは山々ですが

而今も親父も是清いないとさみしいですからね😅


さぁ、ちょっと遅れましたが、楽しい週末始めました😁

×

非ログインユーザーとして返信する