是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかんは食べることが大好き😁

こんばんは😊


土曜日の夜、親父とラーメン食べたんですよ😁

親父は仕事の帰りでね、汚い格好してましてね💦 焼酎飲む飲む🤣

おかんは餃子にラーメンにから揚げに…キムチてんこ盛り食べて…

店を出ましたら、おかん今どこにいる❓というLINEとこの写真が…😅


ムスメの知り合いが車に乗ってる是清と而今をみつけ、お母さんじゃない❓…と。

店内でのおかんと親父の食事の様子を見てたんですね😅

こちらが知らなくても 向こうは知ってる。

こういう事が増えてきました😅

おかん、変なことしてなかったやろか😅

まっ、いつも自然体なんやけどね😅

ご飯食べてる時は幸せ全開やしね🤣



是清おかん、食べることがだいすき😁


今年は狙ってました❗️

笑パンのシュトーレン

毎年気がつくのが遅くて予約できないのよ😭

1時間並んでも、買って食べたい笑パンのパン🍞🥖🥯🥐🥪 


今年は予約できたのよ😁 初シュトーレン😁

ついでにパンもたのんじゃえ😁

シュトーレンとおまかせパン2000円分のセット。


週末しか志摩にいないおかん、平日の住まいに

郵送してもらおうと思ったら…

週末 店頭お渡しでどうですか❓と言っていただけて…😊

12/4 手渡しでいただけることになりました😁

送料もうけたやん🤣


送料もうけたから、おまかせパン 3000円にしてもらえます❓

どんなけパン食べるんや❗️って思うでしょう😅

それがね、何食べてもおいしいのよ😁

もう、楽しみで仕方ないです😁


どんなかわいいお店か、どんなおまかせパンがまた紹介しますね😊

×

非ログインユーザーとして返信する