是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

2022カレンダーもらっちゃった😍

こんばんは😊


↓チラリ👀 の是清

ボク 困っちゃいます💦


大きいねぇ。ご飯よーけ食べるでしょう。

ってボクが誰よりもよーけご飯食べるみたいにいつも言われるよ💦


ボクそんなに食べませんよ🤣

而今やおかんの方がたくさん食べますよ🤣


而今はずっと動いてるからお腹が早くすくんだけど、おかんはちっとも動かないのに いつもお腹がすいた、お腹がすいた っていうよ💦 

燃費悪すぎだと思いますよ😅


ど・れ・に・し・よ・う・か・な😁

おかん、1個だけですよ💦



是清の誕生日に合わせて遠くに住む心友から来年のカレンダー🎁が届いたよ😁


ところがおかん大失態😅

是清がいてバタバタしてたもんだから ポストを全然見てなかった💦


心友からは「カレンダーついた❓」なんて 野暮な連絡が来るわけもなく…   気がついたのはかなり日が過ぎた日曜日の夜。


おまけに送り主はカレンダー屋さんになってて心友の名前はどこにもない😅


開けたとたん、すぐにわかったのよ😁

だっておかんが好きな写真ばかりなんだもん😁心のこもったカレンダー🎁 心友よありがとう🙏


↓1月  獅子舞の是清と而今。2022年の始まりです😊

↑2月  是清と而今、仲良し兄弟😊


↓3月  喧嘩するとおかんに叱られます😊

↑4月 お外が大好きな是清と而今😊


↓5月 いっぱいお散歩するよ😊

↑6月 どっちがカッコいい❓


↓7月 海で遊ぶよ😊

↑8月 是清画伯の大作😁


↓9月 海が似合う男、是清😊

↑10月 ボクはナイスガイ😊


↓11月 おかんの宝物 是清と而今😊

↑12月 いつも一緒だよ💕


色んなことはあるけれど、この子たちと笑って過ごすんだよ❗️  心友のやさしい気持ち、おかんしっかり受け取りました😊

×

非ログインユーザーとして返信する