是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

盗撮オッケー⭕️です🤣

おはようございます😊


↓是清くん、気を抜いてボーっとしてるのはいいですが…🤣

あ・な・た 見られてますよ👀


是清、 見ぃつけた❗️ …と 某ショッピングセンターの駐車場から昨日、おかんに実況中継がありました🤣



そーっと盗撮されるのは 全然平気な是清ですが、車に近づいて覗き込んだり、ガラスをトントンすると、吠えますよ💦

普段は 声を出すことのない是清、車の中では百獣の王みたくなります🤣


是清が吠えると而今も吠える❗️

車の中でバタバタして吠えるだけなんですけどね💦

車、揺れますよ💦

声もとても大きいです💦


バタバタしてるところに、親父が車に戻ろうものなら、もっと大きな声で是清と而今叱られますよ😅

親父の声に…というより、言葉が乱暴なんで、見てる人、ひきますよ💦


ブルドッグは凶暴❗️ 飼い主最悪❗️ なんて 変なイメージ持たれたら、困りますのでね😅

見つけましても そっと盗撮いただけるとありがたいです🙏


さあ、今日から12月。


おかんの仕事、繁忙期に突入しまして、年内いっぱい体力勝負です。

 

仕事大好き人間ばかりのおかんの部署。

全員が体調面、メンタル面を万全にして12月に立ち向かいます😁

こんなすごい部署。 会社はもっと評価してほしいなぁ😅


おかんは、やはり… 好きなものをたくさん食べて乗り越えますよ😁


大好きな源芳のみたらし団子🍡

いくつ食べれるかやってみよ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する