是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

楽ちん ポンチョ😁

こんばんは😊

↑おかん、よく考えましたか❓

欲しいなら買ってもいいですよ😁


是清くんのお許しが出ましたのでおかん、買うことにしたのよ😁


アルパカのポンチョ

↑モデルはまめぶる屋さん😊

焼き物屋さんなのに、ここんところ、おかん陶器買わずに 違うものばっかりお願いしてますよ😅


身長は何センチだの、ジュディオングみたいだの散々好き勝手なことを言って…🤣

色も オリーブ色にするか、赤にするか、このラクダのモモヒキ色にするか、悩みに悩んで…🤣


結局、ラクダのモモヒキ色に、したんですがね😁

おかんの期待を良い意味で裏切る

最高のお買い物となりました😁



ボタンがかわいい😍 

マフラーがかわいい😍

あったかいし、重くない😍

ペルー産のアルパカすごいですわ😁


おかん、自分のポンチョ買ったからちょっと節約しますよ😁

税込430円のお弁当と缶チューハイ持って 家の外でピクニック🤣

是清も而今も大喜びですしね🤣

何より親父が1番楽しそう🤣


11月も明日で終わり。

明日は締め日で残業だろうな💦

早く寝て明日に備えます😊


おやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する