是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お叱りを受ける覚悟です💧

こんばんは😊

今日の朝ん歩🐾の是清

今朝はとっても風が冷たかったよ😭




寒い季節のお散歩時は服を着せる我が家ですが…

着せられない事情がありまして💦


この先、是清の傷の画像が出ますので、苦手な方はスルーお願いします。


今朝はサーファーさんの姿は見えず、この素敵な海は我が家の貸し切りでした😁


1年に何度かあるんですよ😁

貸し切りになる日が😁


而今 走り放題😁


得した気分の朝ん歩🐾でした😊


さて、服を着せられない理由…


少し前から是清の顔と首には傷ができていました。

而今が噛み付いて出来たキズです。化膿しないように薬をつけ様子を見ていましたが…

最近、その部分を而今がよく舐める→是清が嫌がる→けんかになる→流血→かさぶたができる→舐める→けんかになる…を繰り返し…💦


数日前に傷の具合を見るため是清の顔と首にバリカンをあてました💦


痛々しいです😭

バリカンをあててはじめて こんなにすごいことになっているとわかりました😭

化膿しないように清潔にし、薬はつけていましたが… おかん反省です。

ここまでひどいと治るには時間がかかりそうです。


痛いと言わない是清に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

擦れるとかわいそうなので しばらく服は着せずにおこうと思います。


おかん、ふざけとるんちゃうか❗️とお叱り覚悟の上で…

是清のキズがライオンに見えるのはおかんだけでしょうか😅


早く良くなりますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する