是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

いいこと いいこと いいことあるかな🎶

こんばんは😊

寒い1日でした😨


ちょっと出るけどおかんどうする❓と 親父。

ついて行って何かいいことある❓と おかん。


いいこと❓あるかもよ😁 と親父。


その言葉を信じて みんなでついて行ったよ😁

↑お出かけします❗️荷物が邪魔です❗️の是清。


是清、後ろに乗って❗️とおかん。

↑ボクはおかんと前です❗️の是清。


↑前に乗りました😁の是清。


えっ💦 おかん後ろに乗りますか❓

そうですね。 狭いですからね💦

是清が前に乗るならおかん後ろに乗りますよ😅


親父が用事を済ませる間 車でおかんと かちこー待つよ😁

いいこと、いいこと。いいことって何かなぁ😁


いいことなんて、あるわけないじゃん💦

親父にまんまと騙された😅


みんなでお出掛けできたから…

まっいいか😅


おかんの週末始まってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する