是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

素敵な大先輩と素敵な時間。

おはようございます😊

おかん 人生の大先輩と昨夜、楽しい時間を過ごしました。


「今度の入院が最後になるわ😊 その前に食事でもどう❓ 私の都合に合わせてね😊 これまではあなたの都合に合わせてきた私よ。 私のお願い、聞けるわよねぇ」


なんて、イカしたお誘いでしょう😁


「今日よ今日。7時ね。おなかペコペコでいらっしゃい❗️」


おかんを若い時からずっと知る大先輩。

教えてもらうことがたくさんあって、叱られることも もっとたくさんあって…。


「あなたの夢が叶ったじゃない。頑張ってきたご褒美ね。幸せになっていいのよ」


「どれだけ待ったって迎えになんてきやしないわよ。だってあれだけステキな男よ。空の上でもモテてるわ。あなたのことなんかもうとっくに忘れてちゃってる、あなたも前に進みなさい」


おかんが迷った時、いつも強引に😅背中を

強く強く押してくれました😊

 

久しぶりにあった大先輩はとっても小さくなっていて…。

変わらず、おしゃれで…。

おしゃべりは楽しくて…。

高級なお店のしゃぶしゃぶだけど…。

何も食べれなくて…。

あなたが食べるのを見たいのよ…。って


付き添われてみえた息子さんに

「気が利かないわねぇ、女同士の話があるのよ。呼ぶまで向こうにいってなさいよ、そんなんだから嫁になめられるのよ🤣」って😊


最初から最後まで笑いがたえませんでした😁

大先輩、ホスピスから外出で会いに来てくれました。


「体調がいい時に連絡するわ😊

是清のハート❤️ 見せにきてちょうだい」

「大丈夫、私 目はいいのよ。

遠くからだって見えるわ😊」


必ず 是清と会いに行きますね😊


素敵な時間をありがとうございます。

大先輩がおかんの目標です😊

×

非ログインユーザーとして返信する