是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

藤山直美さんのお芝居予約😁

こんばんは😊


12月に入りました😊

今日は月替わりのくろねこ定食をいただきに…

かふぇくろねこさんへ


副菜ひとつとっても、とても手間がかかってます😁

お野菜たくさん取れるのもうれしい😁

今月も美味でございました😁


おかん、食後にケーキもいっちゃうことが多いので、いつもはパンにするんですが…

メインがチキングラタンなので、ドリアにしてもらいました😁

大当たり😁


食後は…

紅芋ケーキ。

おかん、このケーキの大ファン😊


今日はおかん、カウンター席で。

1人の素敵な時間を過ごしてきました😊



↓おか〜ん 何かいい匂いがしますよ😊の是清

何か食べてきましたね💦


↓おいしいものですか❓ ボクは匂いませんよの而今。

而今、近すぎますよ😅



おかんの母、80歳近いですけどおかんより元気かも😊

色んな習い事をしたり、友達とでかけたり かなりの行動派😁


母とおかんの11月初めの会話をどーぞ🤣


「昨年はバス🚌日帰り旅行で 長野にシャインマスカット狩りに行ったよね😊

今年は忙しくなるのが例年より早いから年内休むのは無理かなぁ💦」


「そうそう、あなた、藤山直美さんのお芝居行きたいって言ってなかった❓ 年明けのチラシが入ってたわ😁」

って母が出してきたのがこれ❗️



「藤山直美さんと前川清(←呼び捨てかよ🤣)最強やん😁 いこーよ❗️ 新歌舞伎座だから 特急降りたらすぐよ❗️」 とおかん。


「それなら私、ひのとりで行きたいわ、デラックスシートに乗ってみたい❗️」 と母。

毎日 テレビよく見ますからね。おかんよりたくさん色んな事、知ってますわ😅


チラシを見て ものの10分で、おかんの休めそうな1月の平日で 申し込みの電話をしまして…😅

翌日 支払いしてきたんですよ😊

有給休暇の届けももう出しましたしね😁


公演チケットは2週間前から随時予約が入れられるそう。 だから席がわかるのは年明け。

早く予約すれば前の方の席❗️…とは限らないのかな💦

まっ、一応 一階の2列から6列 確約っていう事なのでよし◎としましょう😁 


予定を忘れないように…😅

いえいえ、おかんより母のがしっかりしてるので大丈夫ですね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する