是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

納得いかんなぁ😅 ちゃんちゃんこ

こんばんは😊


是清んち超がつくほど田舎でございます😅

トトロの森のような所を抜けた所でひっそりと

楽しく暮らしとります😁

いつも家中開けっぱなし🤣

寒がりおかんにはなかなか手強い住まいでございます🤣


あらっ。親父、暖かそうな ちゃんちゃんこ 着とりますやん😅

「どこで買ってきたの❓ それ着てると背中あったかいやろ❗️ おかんのも買ってきてくれたらよかったのに…」と おかんが言うと…。


「そういうと思って おかんのも買ってきた❗️」とドヤ顔の親父😁


…で袋からでてきたのが 


こちら💦💦💦

おいおい💦 ちょっと地味すぎません❓

ちょっとどころか かなり 地味なんですけど💦💦💦


「親父のはいい感じやのに、おかんのはババアみたいじゃない❓」


「それしかなかった❗️」


「これ、いくらやったの❓」


「2500円くらいやった」


「あの安売り店で2500円💦 ってかなり高いで😅 ババアみたいやけど、着てみるわ😅」


一度着たらもう脱げない🤣 あったかいのなんのって🤣


地味やけどさっ💦 

家で着るだけやからさ🤣

せっかく買って来てくれたんやしね😅

おかん、着ますよ😁


ちゃんちゃんこが地味やと思ったからか、スリッパはかなり派手🤣


親父には ホント 笑わされます😅



↑おかんと親父のやりとりを 寝たふりして聞いてる是清😁


おかんの週末 楽しくて仕方ないです😁

×

非ログインユーザーとして返信する