是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

楽しく自分らしく生きてます😁

こんばんは😊

今日はおかん誕生日なのでございます。

レベル54。

朝イチからたくさんのおめでとういただきました😊

嬉しいことです😊


レベル54に相応しい生き方してますか❓と聞かれると❓❓❓ ですが、 おかん

「楽しく自分らしく生きてます❗️」と大きい声で言えますよ😁


今日は月一の美容室の日。

残業やっつけて、予約時間に3分遅刻で到着❗️

先月ちょっと大人しめだったのでね、今月は楽しくしてもらいました😊


ツイストスパイラルって言うんだそうです😅


おかんの知り合いで美容室にいる間ずっと鏡を見ている っていう人がいるんです😅

皆さんはどうですか❓

おかん、出来上がるまで鏡は見ない派です😁

顔は変えられないですしね😅 普段見ることのない雑誌類を出来るだけたくさん見たいですしね😊


そうだ💡

数日前に すごいものいただいちゃったんです😁

おかん知ってます❗️

この干し芋、なかなか手に入らないのよ。


それもドドーンと一箱😁


ピカピカねっとり 甘〜いの😁

ひとつだけにしておこうと思っても…😅😅😅

ヤバいです💦  とまりません😅


幸いな事に、仕事が大忙しで 頭も体もフルで動いてますのでね😁 どれだけ食べても体重増えないんですよ😁


…ってことで もうひとついただきましょう😁


而今 かちこーしとるやろか❓


おかん、明日も大忙しなので、早めに寝るよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する