是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

Gメン75 お写真お願いします🙏

こんばんは😊

メリークリスマス🎄

皆さん、素敵な夜をお過ごしですか❓


おかん❓ 

素敵な夜ですよ😁

残業だったのでね💦 ほっともっとでお弁当買って帰りましてね😅

ゆっくりとお風呂に浸かりましてね😁

ドンドン音がするのでベランダに出たら花火が🎇上がってましたよ😊 

大雨なんですけどね😅


宅急便が来ました😁

凡と成が あまりにもかわいい帽子かぶってたので うちもお願いしてあったんです😊

クリスマスイブに届くなんて ス・テ・キ💕

↑是清と而今の。


糸を紡ぐところから始める帽子。

色の出具合がとってもかわゆい😍


何色にしようか 迷いに迷ってね😅

ほかのブルドッグとかぶらない色、紫系をリクエスト。

…と同時に おかんのも作って〜🙏と、お願い😁 

「おかん、三つ編みみたいなんつけて欲しいの❗️」と 無理を言ってみたのよ😅


…いや、ちょっと待て✋よ💦

今回は親父のも作ってもらったるか😅

…と追加の追加🤣🤣🤣


「74歳なので、親父は普通のニット帽の形でお願いします❗️」


bull_bull_dayさん 74歳と聞いてびっくりしたのか🤣 「是清と而今は紫系で、おかんと親父さんは色変えますか❓」


「4つとも同じ色じゃなきゃダメ❌です❗️紫系で大丈夫です❗️」 とおかん🤣


…で出来上がったのがこちら😁


どうしましょう😁

かわいすぎます😁


ちょっとフライングしておかんかぶってみますよ😁


いいじゃないですか🤣🤣🤣


1/23 (日) ぶるおくんち主催のオフ会が和歌山であるんです😁


白浜空港跡地 滑走路貸し切りですよ😁

人間もワンコも立ち入り、もちろん貸し切りなんて初めてなんだそう😁

スケール デカっ


滑走路… といえば、 Gメン75ですよ。

是清ファミリーお揃いの帽子で歩きますからね😁

たくさん参加されるどなたかが、うま〜く写真撮ってくれるんじゃなかろうかと期待しとるわけですよ😁


4人の写真ってなかなかないですからね💦

これはもう皆さんに頼るしかない🤣🤣🤣


我が家、せっかく和歌山へ行くのなら観光も兼ねて前日入りしようとぶるおかーちゃんに教えてもらってワンコと泊まれる宿をとりました😊

こちらもまた楽しみです😊


ぼっちのクリスマスイブ🎄 おかん1人でニヤニヤしてます😁

年内あと4日、忙しくとも頑張れそうな単純おかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する