是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

⛄️明日の朝 出勤できるやろか💦

こんばんは😊

雪が降ることなんてホント少ない是清地方、午後8時時点でこんなにつもりました。

まだドンドン降ってます💦

早めに平日の住まいに戻ったおかんですが…

明日の朝、会社行くの大丈夫やろか💦

雪になれてないだけに 心配で仕方ないおかんです💦


おかん、土曜日仕事でしてね💦

是清たちの元に帰らないつもりだったんですが…


「是清が不貞腐れて、ちっとも言うこと聞かん💦」と親父から電話がありましてね😅

仕事終わってから2時間半かけて帰りましたよ😅


ちっとも不貞腐れてなんかいませんでしたよ😅


それどころか 「おか〜ん、どうして帰って来ましたか❓ もうお正月ですか❓」っておかんには聞こえましたがね💦

まんまと親父にはめられました😅


オフ会練習のため、早速 bull_bull_dayさんの帽子をかぶってみる是清ファミリー😁


あらっ💦 いい感じですやん😊

親父はおまけですよ❗️

ドヤ顔してこっち見ないで下さい💦

親父が似合いすぎてちょっと面白くないおかんです😅


而今は手がとても器用なので…💦


何度かぶせても、こうなります💦

練習が必要ですね😅

オフ会までに間に合うんやろか💦


昨夜は而今がおかんの布団でひっついて寝ましてね😊

あったかくっておかんぐっすり寝れました😊

やかましいほどの是清と而今のイビキも子守唄がわりになり、気にならなくなったから不思議です😁


今日、ホームセンターに行ったんですがね😊

駐車場で仕事の電話が入ったおかん。10分ほど電話をして親父を追いかけて店内に入ると❗️


えっ💦 帽子かぶってきたの❓


なんかよー似合ってるんですが😅

まっ、喜んでかぶってるからいいんですけどね😅

さすがに、田舎の是清地方で親父とおかんのおそろいはまずいですよ💦

頭がおかしくなった❗️って笑われちゃいますよ😅

おかん、かぶってた帽子を急いで脱ぎましたよ🤣


さぁ、あと3日間おかん頑張ります😊

雪の事は考えやんと 早よ寝ます😊

×

非ログインユーザーとして返信する