是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

結婚生活にはむかん是清おかん😅

こんばんは😊

おかん、年末年始のお休みが5日間終わりました。残すところあと2日💦

↑おか〜ん お休みはいつまでですか❓の是清


お天気いいので、ちょいとそこまでドライブ😊

親父、満潮の海を観察中😁


おかんと是清と而今はいつもと同じように家のまわりでいっぱい遊んで…


いっぱいうんち💩して…   

うんち💩をおかんに観察されて…💦


先ほどおかん、平日の住まいに戻りました😊

是清と而今と離れるのはさみしいですが、おかんの所には老犬シーズーのレタスと ネコにゃん2つが待ってますからね😊


おかんの留守中は人間のムスコが世話をしてくれますが、そうそう家を空けてもいられない💦


…というのは当たってないのかもしれない💦

おかん、平日の住まいに戻り、ひとりになるとホッとするのはなんでしょうね😅

おかん、つくづく結婚生活には向かないんだと思います😅

お一人様 とっても心地よいんです😅

結婚生活をずっと続けられてる方、尊敬します😊

おかんは 「無・理」🤣🤣🤣


一月は予定がいっぱい😁 

明日も「楽しくないわけがない❗️」予定があるおかん😊


楽しみ〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する