是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

元旦の夜は…😊

こんばんは😊

元旦の昨日は 親父は楽しそうに朝からおせちでお酒🍶を腹一杯😁


おかんも負けまいとよーけ食べてよーけ飲みましたよ😊


おか〜ん 今年は寅年🐯だって〜

ボク豚🐷❓…じゃない❗️ かっこいい寅🐯みたいですか❓


かちこくしてたら美味しいものくれますよ😊 と、是清も而今も じー👀っと待ってます😁


我が家は欲しくても「ワン」となくのは禁止です😊 犬じゃないのでね🤣🤣🤣


↑おかんがいるから嬉しいです❗️の是清


ごめんなさい。人間のものよーけ食べさせたので是清も而今も うんち💩が少し柔らかいです💦

 

↑おかんのラ・フランスの番してます、の是清。


いい匂いがしますよ。


みんなが寝たらおかん、一人で食べようと思ってたんですが… 是清、わかってたんですね😅

寝ませんでした😂


是清とおかん 秘密の楽しい元旦の夜を過ごしたのよ😁


お正月だからって調子にのって暴飲暴食はあかんな💦

このあと胃薬のんだおかんです😅

×

非ログインユーザーとして返信する