是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

2022もよろしくお願いします😊

2022年始まりました😊

今年もどうぞどうぞ、どうぞよろしくお願いします😁


↓左 而今2歳。 右 是清4歳

↑ おめでタイガー🐯兄弟 


「親父〜、起こしてって言ったやん💦 明るくなってきてるでぇ〜 早よ早よ💦」


顔を洗うのもそこそこに😅 行ってまいりました。

1年の始まりですよ😁

初日の出☀️を拝まなければ…。


1年の始まりにふさわしく、是清の動きがいつもより早く、なんとか日の出に間に合いましたよ🤣  


今朝は… 肉眼で富士山見えたのよ😁

直線距離200キロ以上。


それでは 国府の浜からの富士山をどーぞ✋


すごいです❗️ 

こんなにきれいに見えたのは久々です😊


大きなお友達と日の出を待ちましてね😊


うちの子が小さくみえるほど大きなお友達。

今年初、おかんすきすき😘いただきました😁

ふわふわのモフモフ😊たまりません😁

明るくなってきて…


雲がかかって、海から上がるところは見えませんでしたが…


今年も皆が健康で笑って楽しく過ごします🙏🙏🙏



おかんの是清くん、2022年も安定のかわゆさでスタートです😁


さぁ、お正月🎍ですもん😁

いっぱい🍶やりますか😁


是清ファミリー楽しい一年始まりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する