是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

「残尿感」で初笑い🤣🤣🤣

こんばんは😊

さぁ、笑っていただきましょう😊


毎年恒例 書き初めメーカー🖌


まずは是清

じゃぁーん!


いいですやん😁  是清にピッタリですわ😁


続いて而今

じゃぁーん!



二男の而今は、是清には無茶苦茶するくせに、とっても怖がり😅

とりあえず、是清がすることをじっと見て、安全であるかどうか、確認してから真似してやってみます😅

一度わかると是清より何でも器用にこなします😁

安全第一❗️  ピッタリです😁


次はおかん。


えっ💦

えっ💦


なんでぇ〜💦

意味わからんわ😂😂😂


おかんが変わった人間だからか、求めなくても面白いのが向こうから寄ってくるのよ🤣


機械の中に誰か入っとるんと違うの❓

おかん、初笑いでした😂😂😂


しかし、いつも思う。

これって名前入れるだけよ。

他の情報は一切ないのに、何でなの❓

大体 いいところに落としてくるのよ😁

どうなってるんだろう❓


残尿感❓ 

おかん、腎臓悪いのよ。

偶然なのか❓

まっ、難しいことは考えやんとこ🤣



是清と而今じゃないですよ。

ムスメの所に神くん、逢くんが遊びに来ました😊

大きい犬にガウガウすることなく仲良く出来たで賞🥇


ここのママ料理上手ですからね、おかん「ちょいと顔出し」という名の 晩ご飯狙い😁


あっという間にチャチャっとテーブルいっぱいの料理😁 

美味しゅうございました🙏

ごちそうさまでした😊


ここのワンコお出かけ慣れしてますからね、ホントお利口😊

うちの是清と而今でははじめての場所でこうはいきませんよ😅


ここの家族とはまた23日の和歌山のオフ会で

会えますからね、さっさと楽しんで、ごちそうになるだけなっておかん、帰宅しました😊

また、是清と而今の所にも遊びに来てもらおうね😁

×

非ログインユーザーとして返信する