是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大好物に囲まれて😁

こんばんは😊


↓おかんとコンビニに行きます、の是清。

背中の毛並みが悪いのは…

「にいたん、ガウガウしてごめんなさい」と

而今がしつこいくらいに舐めたから😅

あまりにもしつこいので😅 おかんと是清 逃げ出したのよ😅


親父に、人気ポークハウスの 焼き豚とメンチカツをいただきましてね😁

おかん、そのメンチカツをどーしても 挟んで食べたかったの😅

↑このパンに🤣


ホントはファミチキを挟むんですよ😅

しかし、おかんはファミチキを挟んだことがないのよ🤣

ハンバーグが残ったとき、コロッケが残ったとき このパンに挟む🤣

このパン、タルタルソースだけ入っててね、30円引きになることが多いのよ😅

それを狙っていつもパンだけ買うの😅


トースターでカリッと焼いて、メンチカツ挟んだら…

この世のものと思えないくらいにうまいやん😁

あまりの美味しさに、

「やってみてよ😁」といただいた方にもおすすめしたった🤣


おかんが大好きな洋梨🍐

今季はもう終わり、また来季やな…と思ってたら

ドッカーンと幸せ便がやってきた😁

さすが、本場😁 

まだ、洋梨🍐収穫できるのね😁


ごめんなさいね🙏

ご縁ができたら最後🤣

おかんに洋梨頼まれちゃってさっ😅


今季はいったいどれだけの洋梨🍐がおかんのところにきただろう😁

おかん、洋梨の追熟 食べ頃を極めたよ😁

もう、失敗せーへんわ😁


お味噌にわさび漬け、たくさんの野沢菜、瓶詰めに市田柿、おやきにおもち。りんご🍎に洋梨🍐

いったい、何キロの幸せ便なんだ😁

大好物にかこまれて超幸せなおかん。


おいしいお漬物と炊きたてのごはん🍚

最強の組み合わせで おかん

おかわり〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する