是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

これ、最高の贅沢っちゃうか🤣🤣🤣

こんばんは😊

是清おかんちのレディース😁

左 母ネコのマロン 通称オグリ (母ネコとはぐれたのか、捨てられたのか 生まれてまもなく一匹だけで保護されたネコにゃんです)


右 そのムスメ あらた 

オグリが家出して、帰ってきたら、おなかが大きくなってました😅

オグリから仔猫を全て取り上げてしまうのは可哀想で、我が家には一匹だけ残しました😊

二匹とも避妊手術をすませたら、家出しなくなり、今はすっかり落ち着きました😊

ワンコもかわいいですが、おかん、ネコにゃんも大好きです😊


明日は、おかん、1年に一度の会社の健康診断。

…と言っても、一度に何人も抜けられないうちの会社は 5ヶ月間の間に1人づつ抜けれる日で予約を入れ、仕事を抜けて、病院で受け、また仕事に戻る、というスタイル。

検査終わったあとの 肉か魚か選べる昼食つきっていう健康診断😁


今日の9時から絶食なので…

早よ晩ご飯食べなくっちゃ😅

何たべるか❓

おかん、今日は歯医者さんで新しい前歯の差し歯ひっつけたばかりですしね😅

 

柔らかいもの、柔らかいもの❓


そうだ、炊きたてごはんでお茶漬けしよう❗️

出汁とってね、

牛しぐれと南高梅とのっけてさ😁

大葉とゴマもたっぷりのせて😋

もらったおつけものにちょいとだけ、醤油たらしてね😁


いただきものスペシャル😁

これって最高の贅沢っちゃうか❓

もう一杯食べたいところを今日はがまん😅


おなかすくとあかんから 早よ、ねるか😊

×

非ログインユーザーとして返信する