是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

幸せの 大粒まりひめ🍓 いただきました😁


こんばんは😊

今日はとっても寒い1日でした。

おかん、寒いの苦手です😵


是清は… 海から拾ってきた枝を而今に見つからないように隠し…


時おり 出してきては 少しカミカミして、また隠します😂

隠したであろう所をおかんや而今が探しても見つけることができません😅



今日みたいな寒い日は のんびりお風呂に入ってあったまり、アイスでも… と思ったら冷凍室に アイスひとつもないのよ😭


そこへ ピンポ〜ン♪  と❗️

「🐈‍⬛ヤマトです」

なんやろか❓


苺🍓と書いてある😁

じゃ〜ん😁


ピッカピカの大粒苺🍓

いただいちゃいました😁


大粒で 完熟で真っ赤なの。甘くてほんの少しの優しい酸味、何より かたくないことにびっくり‼️


ほっぺた落ちそうっていうのはこのことね😁

おいし〜😋

おかん、幸せよ〜😍


昨日はプチトマト🍅 今日はまりひめ🍓

赤い宝石続きね😁


是清で、ご縁ができたお友達なのにさっ💦

是清は、枝でおかんは苺🍓🤣🤣🤣

是清、許せ🙏

×

非ログインユーザーとして返信する