是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨降って地固まる❓❓あら💦 やみました😅

こんにちは😊

トラブル続きの是清おかんです。


トラブル❓ 

想定内ですよ😅

しかし、あまりにも続くとおかんでも 凹みますよ💦

昨日は疲れ切って2時間半かけて帰る自信がなく…😭

是清と而今 待ってるやろなぁ😭 と思いつつ

死んだように眠りました😊

寝れるんだから まだまだ大丈夫💪


朝、出発したら、雨がポツポツと…。

最近のことは、 雨が降ると おかんヒジョーによろしい😁

雨降って地固まる❗️っていうじゃない😁


思い起こしてみれば、1度目の耐震検査の日も大雨。

和歌山に行った時も大雨。

耐震工事とリフォーム工事にGOかけたのも大雨でした😊

おかん、もういい予感しかしないんですけど🤣


鼻歌まじりで 運転してると…

雨、やんだ💦 


地 固まらんのか〜い💦💦💦


今日は昼一 設計士の先生と工務店さんの打ち合わせ。 なんか難しそうな話してました😅

お願いしますよ🙏 

この古い家をカッコよく出来るのはあなた方なんですから😁


その後、工務店さんとおかんの最終打ち合わせ😊

↑お風呂ができる部屋。

地面剥き出しになっとります😁


簡易トイレも設置されてました😊


古いのぅ😅



台所も シンクがなくなりスッキリ😁

台所からキッチンへと 変化を遂げるには

大変 お金がかかることでしょうよ😅

大丈夫でしょうか💦 おかん💦


今は考えやんとこ💦


いやいや、もう、考えやな まずいな😅

3月10日には 工事完了なんですから💦

現場で打ち合わせをすると いろんな問題点、もっとこうしたい❗️ってことがたくさん出てきます。


親父のために浴室暖房が欲しいです。

せっかくなので シンク一体型の食洗機もつけたいです。


冷蔵庫を置く場所確保のため勝手口をなくす❓

いやいや、それはダメです。

ゴミはどこから外に出しますか❓

是清と而今 出入りできる程度の細めのカッコいい勝手口にして下さい😊


設備、工事を追加すると金額も追加になりますよ💦

何か削らなければ…

おかん、今日は苦渋の決断を下しました。


井戸、あきらめます😭


ファイナルアンサー❓

はい、 ファイナルアンサーです❗️

×

非ログインユーザーとして返信する