是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ローン 全滅😭 どうするおかん💦

こんばんは。


↓おかん、どうするんですか? の是清。


予想通りとはいえ、目の前が真っ暗の是清おかんです😭


ブログ書いてる場合じゃないんですよ💦

でもね、今日は皆さんにおかんの背中を押して頂きたい🙏

前途が開けるよう、NICE❗️を力いっぱい押してほしいのです😊


是清おかん、お金がないです💦

まだまだ借金も残っております💦


そんな中での 今回の 訳あり物件の 耐震工事とリフォーム。

自己資金ゼロで、やろうとした事がそもそもの間違い❗️  そんなことはわかってます😅


耐震工事、リフォームが終わり、全額支払い後に返さなくてもよいお金が市から約280万 補助金という形でいただける権利を引き当てたんですよ。

キッチンとお風呂を新しくしたい😊 …ってちょっとくらい 夢見てもいいじゃない😅

夢見てるうちに、期限がせまり、工事が始まり…

もう 止まらない💦💦💦


おかん、心を入れ替えてからもう何年も 真面目に頑張ってきましたよ😊

もうそろそろ、 ローン組めるんちゃうの❓


膨大な書類をつけて、申し込んだローン。

JA. 銀行は あっけなく断られ…😭


最後の望みの綱だった、会社のメインバンクの融資担当の方からも先ほど「力になれませんでした」と連絡が…😭


言われたんですよ。 申し込みの時に融資担当の方に…。

工事、ストップした方がいいですよ。

ローン通らなかったらどうするんですか❓

ローン通る確率、かなり低いですよ。って😭


工事、止めれるものなら、止めてたのよ💦

超特急で走り出してるもん💦

もう、止まらないの💦


頑張ってるおかんに、神様 ローン通してくれそうな気がする…と思ったけど、そんなこと、あるわけない💦 …し、実際、なかった💦


おかんの場合、死ぬまでブラックなのかもしれない😅

まっ、この先、ローン組むことないからえーけどさっ😅


さあ、どうするか…💦

とりあえず、 今日だけは 考えやんとこ😅

×

非ログインユーザーとして返信する