是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん、強行突破できるか😁

こんばんは😊


↓おかんの待ち受け画面

ここ数日 何度も何度も携帯見てます。


携帯見てもなんともならないのに、見ちゃうんですよ💦

携帯壊れてるんちゃう❓ と思うほど いつになく静かなおかんの携帯😅


おかんの機嫌が悪いこと知ってるので親父からも電話ないですよ🤣


皆さん、今日もブログに遊びに来てくれてありがとう😊 こんなおかんにNICE❗️をありがとう😊


爆走して進んでる耐震工事とリフォーム工事。

おかんにお金がない事を 工務店はまだ知らない😅  

知らないだろう😅 

知らないはず😅


早く、なんとかせねば…💦


仕事を辞めて退職金で払いましょうか。

一応、調べてもらったんですがね💦

退職金じゃ足りませんよ😅

   

これまで、マンションを買う時、ムスコが車校に行く時。おかんが車を買う時。ことごとくローンが通らなかった💦

でも、貯金なくたって、ローン組めなくたって、なんとかなってきた😁

なんとかやってきた😁


私を誰だと思ってる❗️  

是清おかんよ😁


果報は寝て待て。


是清、而今 もうちょっと待っててな😁

もうすぐ 古い大きな家に引っ越しよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する