是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

而今とデート💕 その後は…💦

こんばんは😊

 

↓近くのコンビニまでデート❤️の而今とおかん

めずらしいでしょ😁

おかんと而今だけって😁


↓きなこ餅をするので、きなこを買いに行きます❗️

…というのは口実で😅


↓このカタログ コンビニに売ってるのを前に見たのよ。

どんなのあるのかなぁ、こんな感じいいな😊って見てみよう、 と買いにね😁


是清、親父とお昼寝してましたのでね、而今とそっと出かけましたら…💦


ほんの10分ですよ😅

帰ったら、是清の機嫌がよろしくない💦


「どうして 而今とお出かけしましたか❓ どこに行きましたか❓」


うちの男性陣の中で1番むつかしいのは 是清だと、おかんそう思います😅

一度へそを曲げると ややこしいですよ💦

是清、食べ物につられませんからね😅


大好きないちごも ヨーグルトも、パンもいらないって言う😅


ボクもおかんとお出かけします❗️ 

結局…💦💦💦


是清を車に乗せ、もう一度コンビニに親父のタバコを買いに行った…という😅


笑うしかないですね😅


楽しい週末、あっという間に終わりました😊

また明日から頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する