是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ご心配おかけしましたが…サクラサク❗️

こんばんは😊


本当に引っ越しできそうですか❓の是清。

トイレの前の床が グワグワしています。

ボクの足がそこにすっぽり入って、おかんが引っ張り出しました💦

ボク、びっくりしました💦

「是清、そこ歩いちゃダメ❗️」と おかんが笑います😅 

どうして笑いますか❓❓❓


ご心配かけましたが、工事代金なんとかなりそうです😊 

金融機関にも断られ、退職金でもまだ足りず…

それでも なんとかなりそうです😊


今回のことで、悲しく、くやしい思いもたくさんしましたがそれは自業自得。

しかし、おかんの泥舟はとっても頑丈なのかもしれませんね😁 

なんとか港に手が届きました😁


おかんの人生、悪いことばかりではありません。

とても心に響く素敵な連絡をいただきました。

口下手なおかんはうまく気持ちを伝えることができず、何だか申し訳なく😭

おかん、その方の事は一生忘れません。 

おかんの人生の宝物となりました😊

この場を借りて…

     ありがとうございます🙏


ブルドッグを飼うのが夢でした😊

是清、而今と 2ブルがおかんの子供になりました😊

是清も4歳。 

階段を上り下りしないで済む 古い広い住まいまであと、少しです😊


貧乏性の是清ん家😁

きっとひっつきもっつきは変わんないと思いますがね😅

見てて下さいね😊


是清おかん、夢に向かって…  

泥舟で進みますから😁

×

非ログインユーザーとして返信する